最新ニュース、天気、占いをチェック!

2009年09月24日

mass market modernism

ちょっとおもしろ半分でV&Aのポスター作成ツールをいじくってみたら載ってた。
もう1年以上も前だけれど。

http://www.vam.ac.uk/vastatic/microsites/1331_modernism/flash.php?posterID=ZaeclA%253D%253D

create your own poster の2008年8月にあります。。
posted by uko at 01:34| ロンドン ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

帰ります。

 
こちらで出会ったたくさんの人たちへのお別れも済ませ、明日(もう日付は変わっているから今日)の便で日本に帰ります。
 
未だに実感が沸かなくて。
人に会ったりでばたばたしてたせいもあるし、帰ってからまたすごく忙しそうだから余韻に浸っている暇も、時差ぼけでボケボケしてる暇もなさそうだから、というのもあるのかな。
 
帰ってすぐ、ファニチャー、プロダクトデザインをしているE子さんが出展するDesign tideのお手伝いがあり、帰った当日夜からオープニングパーティーに参加、翌日からお手伝い、その2日後は元同期T子の結婚式、そのあと5日まで、またお手伝い、恐らく翌週から仕事開始。。
貧乏暇なしって、これね。
デザインなど、興味のある方、是非是非お立ち寄りくださいませ。
http://designtide.jp/06/jp/
私はメイン会場のTide Marketというところにいるのではないかと思われます。
 
ロンドンで会ったステキな人たちとのしばしのお別れ(と願いたい)はとっても寂しいけれど
日本の友達との再会もとっても楽しみ。
滞在中、近くで、または、日本から頂いたサポート全てに、心から感謝です。
 
国籍問わず、海外生活をしていた人が自分の国に帰ると「変わった」と言われることが本当に多いけれど、私が日本に帰って久しぶりに会うであろう友人達も、何かしら成長して変わっているに違いないと思う。
自分自身の変化には鈍感になってしまうものです。
そんな意味も含めて、なによりも、みんなとまた他愛無いおしゃべりをするのが楽しみです。
怖いのは、やっぱり今回も丸くなってしまった顔で再会しなければならないことかしら。。
 
ブログは、暇を見つけて、後追いになるけれど、リスボンの後にした旅行のことなどをいくつか書き終わるまで、アップデートしようかな、と思ってます。
 
ああ、早く歯医者に行かなくちゃ。。
 
 
 
posted by uko at 10:33| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

